2014成人式撮影01月〜

2013年10月20日日曜日

七五三のスライドショーモデル募集について

雨降りの日曜日でしたね。
この歌を思いだします。

ザ・タイガース モナリザの微笑



さて、ただいま、サトウ写真場では、ホームページ、フェースブック、ツイッターなどの場所で発表する七五三のスライドショー(約2分の内容)のモデルを募集してますが、具体的にどんなものになるのか、ご覧頂きたいと思います。

本来ならば、七五三の撮影時のものをお見せしたいのですが、スライドショーのモデルさんの撮影は、まだですので、こちらをご覧ください。

写真撮影時のデータをもとに、スライドショーを作ります。
事前に、スライドショーのご応募があった場合、動画も少し取り入れます。

こちらは、9月23日にユウサミイさんのコンサートへ行った際の写真と動画で編集したスライドショーです。ご本人からも、写真、動画の使用許可が出てますので、こちらで、公開いたします。
ちなみに、この日は、サミイさんの誕生日前日。
サミイさんのサイトです。

2種類作ってみました。
まずは、楽曲の使用が認められてる曲で作りました。


もう一つは、サミイさんの楽曲 ♫ Fly から作ってみました。






モデルになっていただいたスライドショーは、無料でプレゼントいたします。

応募対象:2013年10月中にサトウ写真場で七五三撮影のかた

募集人数:7歳(1名)5歳(1名)3歳(1名) 合計3名



どうぞ、ご検討くださいね!

よろしくお願いします。

ご予約、お問い合せはこちらまで


サトウ写真場


03-3901-4908


サトウ写真場は、フェースブックページを開設してます。

「いいね!」よろしくお願いします。