2014成人式撮影01月〜

2013年1月21日月曜日

雪が降る

1月14日の成人の日は、7年ぶりの大雪で成人を迎え式典に参加された方は、移動が大変でしたね。
店の前も、このような状況でした。

25年前、成人の日は1月15日でした。
当時、この地区の式典は赤羽会館で行われており、僕自身は、代ゼミの2年生をやっていて、受験間近でした。
同じ学年の女性がたくさん来ていたのに、こちらは、いまだ浪人生で、何者でもない自分に引け目を感じていたのを思い出します。

紺屋の白袴ではないですが、結局その時に成人の記念に写真を撮った記憶がありません。
あの時の自分の肖像を残しておけばよかったと今でも思います。

時間が経てば、環境も自分も気持ちも変化していきます。
今のお姿を写真に納めておくのは、未来の自分だけでなく子孫への宝物になります。
まだ、成人の記念の写真クリックするとお写真ご覧いただけます撮られていたない方は撮影されることをおすすめします。
わからないことがあれば、ぜひお問い合わせ下さい。

今夜も遅くから、が降る予報ですね。

サトウ写真場

03-3901-4908

http://www.fotosato.jp/

https://www.facebook.com/satoshashinjo