2014成人式撮影01月〜

2013年1月26日土曜日

もうすぐ節分ですね

2013年がスタートして、あっという間にひと月が経とうとしてますね。

そして、2月3日は、節分です。

節分(せつぶん、または、せちぶん)は、各季節の始まりの日(立春立夏立秋立冬)の前日のこと。と、ウィキペディアにあります。1年に節分といわれるのは、4回あるのですね。
節分では、豆まきが昔から行われますが、ここ最近、恵方巻きを食べる催しが出て来ましたね。
諸説あるようですが、このお話を去年Facebookを通して知ってから、なんだか節分が笑えます。

コンビニや、関連業者が大事にしている時期でしょうし、みんなでワイワイ楽しめるのは、いいことですね。

14日は、バレンタインデーもありますね。日本でもチョコレートを女性が男性に送る習慣にしてしまったところが、お菓子やさんのすごいところです。男女を巻き込んだ一大イベントになってます。本来は、男性からも女性からも、愛を誓う日とされているようです。

1年中、人が楽しめるイベントがあるのは、素敵ですね。
人生、楽しんだ、方がいいですもんね!
そんな、人生の楽しい時間を写真に収めたいと常日頃思ってます。

写真を撮りに行く前、撮っている時、セレクトをしている時、受け取りを待っている間、そして受け取って飾る時。どの時間も楽しんでいただけるように、そして、写真を撮りに行くことが、みなさんの幸せにつながるようこれからもいろいろと、自分自身もわくわくしながら、お客様のわくわくできることを考えて行きたいと思ってます。

もうすぐ2月です。
2月1日から14日まで、バレンタインフォト キャンペーンを行います。
ただいま、ご予約受付中です。

みなさんの人生の宝物になるお写真をお撮りしたいです。
今年は、月に一回の何か楽しいキャンペーンと、お役に立てるサービスを考えています。