2014成人式撮影01月〜

2013年2月8日金曜日

写真展のハシゴ


今日は午後から、思い切って写真展に行って来ました。

まずはじめに、浜松町で降りて東京タワーを背にして海側に歩いて






















916で行われている Light and Shadow Y.Ernest Satow









写真集も買いました。

ポートレートでは、レナード・バーンスタイン、大鵬、大平正芳、田中角栄、オノ・ヨーコの写真を観ることができます。「百聞は一見にしかず」でどんな写真か?ご覧になるといいですよ。ギャラリーはゆとりがありとても贅沢な空間になってます。

次は、新橋で降りて
















銀座ニコンサロンへ行きました。


















ライカで、セイケトミオさんの写真を観て、











池袋西武でロバート・メープルソープの写真展
なんと、※「クラブ・オン」「ミレニアム」カード会員の方はカードのご提示でご入場は無料となります。

一日にたくさんの写真展をはしごしてもあまり記憶に残らないのですが、今回はやむを得ずそうしました。
来週は、コニカミノルタで行われる、小川和宣写真展 「カティ・ラムリ」へ行く予定です。

多くの写真展は、無料で写真を鑑賞することが可能です。ちょっと空いた時間に、写真を観てみるのも楽しいですよ。おすすめします。

ただいま、「バレンタインフォト キャンペーン」やってます。この連休中に大切な人と写真はいかがでしょうか?

サトウ写真場



03-3901-4908

http://www.fotosato.jp/
Facebook ページやってます。「いいね!」よろしくお願いいたします。https://www.facebook.com/satoshashinjo