2014成人式撮影01月〜

2013年5月9日木曜日

うまれる と Newborn Posing

今日は、昨日とはうってかわって暑い一日になりそうです。
屋内にいるとわからないのですが、外に出てみると初夏の陽気ですね。

昼過ぎに、NHKを観ていたら、「うまれる」という自主上映をおこなっている映画をレポートしてました。http://www.umareru.jp/
初めて耳にしたのですが、途中から観たので、これからゆっくりサイトを見てみようと思ってます。

さて、今日は、真夜中の午前1:00から8:00まで新生児の写真を専門に撮影しているオーストラリアの写真家がWebセミナーを行うので楽しみにしています。
こちらは、予告編です。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=uL6umVq8kCo#!

サイトは、こちらです。視聴をするだけでしたら、無料です。3日間連続で行われるのできっと内容がぎっしり詰まっているのでしょうね。rebroadcastという再放送で、翌日の午前1:00まで繰り返し再放送をしてますので、昼間でも視聴出来ます。

http://www.creativelive.com/courses/newborn-posing-kelly-brown?utm_source=Kelly+Brown+Newborn+Posing&utm_campaign=f8f74c882d-Kelly_Brown_Starts_Tomorrow5_7_2013&utm_medium=email&utm_term=0_4489a4d71a-f8f74c882d-6353813


今日は、赤ちゃんに関する投稿でした。

ただいま、「母の日」キャンペーンやってます。
http://satoshashinjo.blogspot.jp/2013/04/2013_30.html