2014成人式撮影01月〜

2013年12月21日土曜日

高校時代のクラスメートと会食

昨日は、高校時代の2年3年と同じクラスだった仲間と麻布十番の山猿さんで、久しぶりに会食しました。

初めて行く場所でしたが、幹事の行きつけのようで、また赤羽からは、南北線一本で行けて良かったです。

卒業してから、年に1回か2回は、集まれるメンバーで食事をしてますが、今年は、最初で最後の食事会でした。

今回は、幹事が好きなお酒が用意されてました。
僕は、初めていただくのですが、スコッチのシングルモルトだそうです。
左から、白州、ラガヴーリン12年、ラガヴーリン16年
料理は、ゆっくりと順番に出てきて、最後は、アイスとコーヒーを頂き終了です。
午後7時から、11時近くまでゆっくり食事をしながら、旧交を温めました。
やっぱり、社会にでる前の学校時代の友達は、たまに会って話をすると楽しいです。
来年も開催することを誓って散会となりました。













before27年前とafter です。(*^_^*)