2014成人式撮影01月〜

2013年12月25日水曜日

クリスマスイブに



このお酒をいただきました。


金曜日に高校の同級生との会食でシングルモルトを飲んで、美味しかったので、前から試してみたかったタリスカーを飲んでみました。ボトルの箱のデザインが海であるので決めました。美味しいです!
このお酒、実はツイッターで白洲次郎さんのお孫さんがプレゼントされたという記事を観て、飲んでみたいと思ってました。僕が好きな、海、ブルーがパッケージに入っているので、ことさら興味を引かれたのですが、いただいてみたら、非常に好みの味でした。年が明けたら、しばらく、お酒を控えて、体をフィットさせようと思ってます。と、いうことで、年内は美味しくお酒をいただいて楽しみます。(^_^)