2014成人式撮影01月〜

2013年7月11日木曜日

今年の、いたばし花火大会&戸田橋花火大会は、8月3日(土)開催です。

今年のいたばし花火大会は、8月3日(土)19:00~20:45 荒天の場合は、翌4日(日)に順延
と発表されてますね。
http://itabashihanabi.jp/

戸田橋花火大会も同日開催で、両岸から打ち上げられます。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~taipapa/todahanabi.html

こんな船から見るサービスも有るようです。
http://www.poke.co.jp/book/calendar.php?eventid=P003064&y=0000&m=00&by=0000&bm=00&atid=1&asid=1068


17号まで荒川の土手をウォーキングしていると、この時期設営をしていて、当日も明るいうちから場所取りがてら、みなさん飲んだり、食べたりしながら今か今かと楽しみながら待ってますね。

ホームページによると、「東京最大!の尺五寸玉が上がります!」と書いてあります。
こちらは、数年前の花火大会です。









デートで来る人は、浴衣姿の方もいました。

やはり、日本の夏の浴衣姿はとてもいいですよね。

ただいま、ゆかたのキャンペーンの参加者募集中です。

7月28日(日)からいたばし花火大会8月3日(土)までの1週間です。

どうぞご検討くださいね。

http://www.fotosato.jp/stb20057/index.html