2014成人式撮影01月〜

2013年7月4日木曜日

おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんの写真

新しい家族の誕生は、ご家族にとってとても嬉しい出来事ですよね。
生まれてきて、ハイハイして、歩くようになって、しゃべるようになってと成長著しいのも赤ちゃんの時です。
おじいちゃん、おばあちゃんは、ご自分のお子さんを育てた時以上に可愛くてしょうがないというお話もよく伺います。
核家族の家族写真(パパ、ママ、お子さん)はみなさんお撮りなる機会もあると思いますが、お孫さんと一緒に撮る機会は少ないのではないでしょうか?

赤ちゃん、お子さんの可愛らしい、子供らしい写真を撮るキャンペーンが、ベイビー&キッズキャンペーンですが、撮影料は、参加費用(¥5,250)に含まれたまま、集合写真を撮ることができます。おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に撮ったり、3世代一緒に撮ることもできます。(ただし、プリント料は、別途頂戴いたします
プリントサイズは、はじめの1枚は六切ですが、それ以上に大きくしたり、いつも持ち歩けるように小さくプリントすることもできます。
2013年の夏を一緒に過ごしたご家族の記念に、そして、お子様の成長記録にご利用いただけますようご検討下さい。

お写真はまだ見ぬ未来のご子孫への宝物になります。

詳しくは、こちらをご覧ください

2013年ベイビー&キッズキャンペーン

撮影期間 721日(日)~727日(土)
参加費用:¥5,250



お問い合わせ、ご予約はこちらまでお願い致します

サトウ写真場
03-3901-4908